三匹の兄弟猫と三匹の子猫の成長記録

スポンサーリンク

薩摩のにゃんず

薩摩のにゃんず
Powered by Blogger.

投稿しました

0 件のコメント

投稿しました



ミーハーな飼い主




にゃんずの写真がだいぶたまってきました。

ここ最近の猫ブームは目を見張るものがあります。

猫好き芸能人のメディアへの発信もあって

TVや雑誌など猫特集なるものまでにゃんこの動画や画像を

見る機会が増えてきたように思えます。

猫大好きな私も人様のにゃんずを見ながら

自分が飼っているにゃんずの方が一番可愛いと

世間一般に言われている親バカぶりを

発揮しています。

やっぱりうちの子が一番!

ということで私一人で楽しむのは勿体ないので

日本テレビ系列の 天才!志村動物園のA-1グランプリに

にゃんずの可愛い写真を投稿しました。

また、とっておきの動画もあって、動画の方も投稿しようと

思いましたが、DVDでの投稿になるので今回は見送りました。

とっておきの動画があるんです→


  • 犬みたいな猫くーちゃん - YouTube



  • もーしうちの子が全国デビューすることになりましたら(なったら)

    鼻高々に報告しますね( ´ ▽ ` )ノ



    今(2016/4/21)、TVを見たら日本テレビのホームページに不正アクセスで

    個人情報が漏洩した可能性があるとのニュースが流れました。

    な、なんとタイムリーな、

    私は何かを持ってます…(笑)



















    0 件のコメント :

    コメントを投稿